フォロワーさんからDMいただきました!

昨日〜トイザらス
クリアランスセール
プライスの末尾6.8がつくものが
70%OFF


昨日村井のビッグまで行ってたから

昨日いけばよかったーーー!!


レジ付近に70%OFF商品ズラリラブ


もう売れてしまって空になってる棚も。





みてー!!!

シナぷしゅのぬいぐるみ

998円の70%OFF♡





赤ちゃんが遊べるものから





保育園、小学生くらいの子向けなど


70%OFFとか

ヤバくない?







まだ買わないけど


おとぴもこーゆー人形


欲しいっていいだすのかな?



498円の70%OFFって…


もうわざわざ計算しなくても


安いことわかっちゃう。






このドレッサー女の子喜びそうラブ


1498円の70%

え、450円しない…






このミニーちゃんの

欲しかったー!!


3998円の70%…



迷ったけど却下。






これ、うちにある!!!


今も遊んでるけどこれだって


1200円くらいよ?



うち確か2500円くらいで買ったかな。







旦那が喜びそうな


DIYごっこができるおもちゃ。


1498円の70%



Xで他の方の戦利品見ると


洗濯石鹸やボディソープ


トイトレの便座買ってる方がいて


それ狙いだったけどそんなの1つもなかった..



元々なかったのか売れちゃったのか?


ざんねーん悲しい




で、迷いに迷い買ったのが





シナぷしゅの人形×2



おとぴに買う?って聞いたら


自分で手に取ってほっぺに近づけて


ぎゅーするからその仕草が可愛くて


買ってもーた。



でも300円なら全種類買っても


良いと思うくらい安い爆笑



だってガチャガチャだって


ちっこいおもちゃなのに300円するよコインたち




1番大きなものはこれ下矢印下矢印下矢印



トップトッツのおもちゃ!!


2in1で楽しそうだから乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お値段4498円


値引き額3194円


お値段なんと!!!



1304円笑い泣き




えーーーー!!!だよ!!



いや他にもさぁもう少し大きくなったら


遊びそうなおもちゃめっちゃあって


買おうか迷い迷い迷いすぎた。




でも手持ち少ないしセーブした不安




これだけ買って





2170円


やばーーー。



とりあえずこのおもちゃ


これから電池入れて遊んでみようと思う乙女のトキメキ




セール教えてくれて

ありがとうございました!!


こんな情報大歓迎ですハートのバルーン


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼