三連休最終日日本国旗



旦那は仕事。

私は特に予定なし。



うーん何しようかダッシュダッシュ


財布見たら所持金2000円爆笑



2000円じゃどこにも行けない…



午前中ダラダラしてたら

旦那からLINEきて

お金ないからどこも行けないって言ったら

PayPayで3000円
送られてきた指差し



わーい\(^o^)/


3000円握りしめて(スマホ)

岡谷のレイクウォーク行ってきた!!!



GUで前から欲しかった


この黒のペチパンツ購入!!!


790円でした!!




キャンドゥ行ったら




50%OFFコーナーが目がハート






この手塚治虫の子供の絵本シリーズ


いくつか持ってるけど50%OFFになったから


待っていないもの3冊購入にっこり



50円だよ!!!

3冊で150円とか

ありがたすぎる。



あとは1階のスーパーで


食料品少し買ってきたスプーンフォーク




フードコートのはなまるうどんで


おとぴとうどんでも


食べようかと思ったけど


祝日なので人多いギザギザ




コロナとインフルが怖くて


フードコートはやめて


結局家で遅めのお昼ご飯たべました。




旦那から貰った3000円は


ほぼほぼ使い切ってきました!!



あ、そういえばレイクウォークの


チュチュアンナ2月末で閉店だってー。



たまに利用していたから悲しみ泣