セカストも寄ってきた!!!


子供服はイマイチだったけど

これ買ってきた下矢印下矢印下矢印




おもちゃ2点 新品

スリーコインズのやつ

定価は550円

セカスト販売価格330円

200円しかオフってないけど

まあ新品だし買ってみました気づき


前に同じような積み木のパズル?

みたいなの買ったんだけど

小さくておとぴには早かった…



↑これ




そのあとスタバ手


期間限定のオペラフラペチーノ

飲もうと思ったらSOLDOUT

代わりにダブルチョコレートフラペチーノ?

が販売されてたのでそれにしました。



福袋のドリンクチケット使ってきたチョキ


おとぴは今日も店員さんに

手を振りまくるバイバイ





赤ちゃんから通ってるスタバは


得意のようです。





可愛いハートポーズを覚えました拍手




今日のコーデ





ワンピース…Zara(フリマ)100円


トップス…バースデイ(フリマ)100円


レギンス…西松屋500円くらい





アウター…GAP(セカスト)300円



なんとレギンスが1番高い爆笑


レギンスと靴下以外used




全身で1000円…



やす。




そんなおとぴも本日


1歳5ヶ月びっくり



早い…


1歳の誕生日からもう5ヶ月!?





相変わらずのやんちゃです。



でも色々出来るようになって


結構ラクです看板持ち



おむつ持ってきて!とか


リモコンちょーだい!


ママのモシモシ(スマホ)持ってきて!


など言えば持ってきてくれるし


💩したときはお尻指差して


おむつ持ってくる(これはだいぶありがたい)




おっちゃん1曲弾いて!


と言うとアンパンマンのピアノの電源を


自分で付けて椅子に座って


なんか適当に弾いてくれる🎹




喋れる言葉はまだ少ないけど


意思疎通が出来るからラク!!!




ラクとは言え疲れるけどねネガティブ



おしゃぶりは卒業出来ません悲しい


もう2歳くらいに卒業できればい?




来月は1歳半!!!


お祝いしようねにっこりスター