今日はおむつケーキオーダー品の

納品へいってきましたウエディングケーキ






女の子か男の子かわからないから


どちらでも大丈夫なようにベージュ系で。



パンパースM25枚

タオル2枚

靴下2足

ガーゼハンカチ2枚


3700円


でお作りしています!



タオルも靴下もおむつも


前より値上げされていて


作る時間も考えると


正直もう少し値上げしたいところだけど…




とりあえず今はこのお値段でウエディングケーキ



オーダーはLINE、Instagramからメール





SweetCharm LINEはこちら下矢印下矢印下矢印





おまけ 今日のおとぴコーデ







ミッキーニット…バースデイ


パンツ…ユニクロ


靴下…ギャップ


全部で3000円くらいかな?




来週は暖かいらしいよぽってりフラワー


冬物→春物へ少しずつチェンジ


していかなければルンルン



この冬着ていた80cmの冬物は


次の冬は着れないかな〜?






2月13日のゆうがたゲットの


はいはいぐらんぷり


えんぱーくの

支援センターだってよ!!!



チビがはいはい時期だったら


応募したかったわ気づき


絶対爆泣きか脱走して

違うところに行くと思うけど。


知ってる子いるかな〜


2月13日観なければ!!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼