雪すごーーー。

午前中はアパートひたすら雪かき雪の結晶


雪は止んだから

早く溶けてくれればいいね。



おとぴも外へ曇り


今日は泣かずに1人で遊んでた雪だるま







私の小さい頃よくみんなに


りんごほっぺと言われてたけど


この子もほんと🍎だわ。



みんなこんなに赤くなるもの?



1時間くらい雪かきしながら


外で遊んでて


部屋に戻りお昼の準備してたら





静かだと思ったら寝てるネガティブ



この枕もブランケットも


自分で持ってきて使ってる。


こーゆーとこみると成長感じるよね。



この時間に寝ちゃうと午後寝なさそう魂



午後もう一回外で遊ばせようか…




新築の最後の打ち合わせ


壁紙。



前に書いたけどパパまるハウスは


壁紙が白の1種類のみで


変える場合はすべてプラス料金ガーン



その白もなんかボコボコした模様の白で


可愛くないもやもや




全て壁紙変えたいけどそしたら


ものすごい金額になるので


リビングの1面、トイレ、脱衣所など


どうしてもやりたいところだけ


変えることにしました!!



サンゲツの壁紙シミュレーション


気に入った型番入れると


シミュレーションしてくれるのすご!



トイレは…




出た!モンステラ柄w




どうしても植物柄にしたい。



でも4面植物だとガチャガチャするから


2面は無地に。







私とおとぴの寝室


旦那はどこでねるんだろ?笑

屋根裏か?



韓国ぽい配色にしたいのよねー。



とりあえずカタログ見れば見るほど


迷う…






このツイードぽい壁紙超可愛い!!


画像じゃわかりにくいけどキラキラが


編み込まれてる感じ。


あれも良い。これも良い。


これとこれの組み合わせは合うだろうか?



壁紙で部屋の雰囲気決まるから


まじで失敗したくない不安




あと5日で決めなければいけない。


悩みます無気力