昨日ヤマダ電機で冷蔵庫買ったあと

お昼を食べに天膳へいってきました!!


旦那の知り合いのお店で

私ははじめてにっこり






場所は石芝のおぶ〜♨️の近くです!



焼肉屋さんでお昼は


中華そば、焼肉定食などなど



メニュー下矢印下矢印下矢印













色々美味しそうで

迷う迷う〜。


私は中華そば×焼肉丼

1250円





旦那中華そば×牛煮込みカレー

1150円


あ、白米はおとぴのやつです


うん!美味しかったラブ




お店はカウンターと扉で


しっかり仕切られた個室



個室はベビーチェアの貸し出しあるし


少し騒いでも扉があるので


声が響かず安心。




おとぴはベビーチェアで立ち上がると


椅子がプゥ〜となるのでめちゃめちゃ


喜んでたこの笑顔ニコニコ







ちなみに昨日のコーデ







アウトレットで買った


プティマインの無地リブトップス


たしか1000円くらい




ワンピースはラルフローレン👗


これメルカリで1500円くらいで


買ったんだけどヴィンテージぽくて


めちゃめちゃ気に入ってるのラブ




たぶん20年くらい前の商品



タグにナイガイって


書いてあるんだけど


このナイガイってラルフローレンと


ライセンス契約を結んでいて


製造していた会社。



でもそのライセンス契約が


2008年に終了してるの。



今から16年前。



以降ラルフローレンのタグを見ると


ラルフローレンジャパンになってるけど


2008年より前の商品は


タグがナイガイってなってる!




このナイガイが作ってた商品が


なかなか可愛くてね飛び出すハート


コーデュロイだから本当今の時期しか


着れないけどお気に入りラブ





ピンク×グリーンの配色も好き目がハート




そんなこんなで


天膳とっても良かったので


またいきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ごちそうさまでしたお願い気づき