今日は節分節分


最寄りスーパーの恵方巻き

去年は19時くらいで全部半額に

なったと母が言っていたから

半額狙いで旦那に行ってもらったんだけど

19時すぎても半額にならず爆笑



結局10%OFFになった恵方巻き

買ってきたけど



元が高い不安


2本で4000円…




まあ美味しくいただきましたお願い



他のお客さんも半額狙いで来てたみたいで


半額にならないから買い物カゴを


戻して帰っていく人が多かったと。



閉店間際なら半額だったかなー


それまで待てないけどネガティブ




おとぴは豆まき






おもちゃ投げるの得意なくせに


豆を投げろと言っても投げれない人ほんわか



本番に弱いタイプです笑



来年は鬼に登場してもらおうかな節分






楽天の子供服屋さん


ココプポンさん


今日明日のみ

クーポン取得で

50%OFF


5000円以上の買い物が条件だけど


半額になるから2500円〜買い物できるよ!


全てカートに入れた後


購入画面でクーポン適用されるよ!


ジェラートピケみたいなパーカー

1100円→550円



ベビー帽子

990円→495円


クマ耳アウター

3600円→1800円

裏起毛パジャマ

990円→495円


薄手パジャマ

1280円→640円




レースハイネック

1100円→550円



夏用パジャマ

1280円→640円

ベビーレギンス

1280円→640円

ロンパースなども可愛かった!!


ジェラートピケみたいなパーカー欲しいラブ



まずはお店トップページから


50%OFFクーポンゲットしてね!