年末にスーパーのセールコーナーで

安くなってた

シフォンケーキミックス粉

を買ってきたのロールケーキ


私はオープン使う料理めんどくさくて

やらないので旦那に作ってもらったら

これがまじウマびっくり!!


シフォンケーキって軽いから

パクパク食べれちゃって滝汗

一瞬で終わりました。




おとぴも気に入ったようで

パクパク食べていてほんわか



娘が喜ぶとなるとパパは頑張る手



また作ろうとミックス粉を探したんだけど

全然売ってなくてダッシュダッシュ



もう送料かかるけど

ネットでポチろうとしてた旦那。



今日仕事帰りに寄ったスーパーで

売ってるのを発見したそうで

全部買い占めてきた!!

って!!






これ5袋買ってきたよロールケーキ




パパまるの打ち合わせの後


嬉しそうに作り始める人






わたしはおとぴとお風呂へ〜



その間焼き上げていて





すごー!!!



旦那は簡単だっていうけど


お菓子作りって手間かかるから


ほんと嫌いハートブレイク








これ悪魔宇宙人くん


食べ出したら止まらない。



あと4袋あるから4回は食べれるよだれ



全然痩せれないんだけど

どーしよう不安




シフォンケーキってイベントとかで


よく売られてるけど


1つ300円くらいするじゃん?



これはワンホールで


500円しないくらいの材料費コイン



めちゃめちゃコスパ良いわ!!



ごちそうさまでしたお願い気づき





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼