イオン行った後に

セカストに寄ってきました!!


子供服冬物が50%OFF乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しばらく売れてないもの?も

50%OFFまじかるクラウン



ラルフローレンやノースフェイスも

あったけどこういう一流ブランドだけは

除外されてた真顔



新品のラルフローレンのシャツ

3900円だった(子供服)


定価考えると全然安いけど

セカストで3900円出せない爆笑



で、買ったのがこちら下矢印下矢印下矢印





GAPのクマ耳カーディガン



これ小さいサイズのカラフルボーダー


持ってるけどそろそろサイズアウト。




意外とカラフルボーダーは


他の服と合わせにくかった真顔







毛玉も汚れも全然なくて二重丸




お値段は…






300円コインたち



18ー24mだけど着せてみたら


意外と今すぐ〜使えそう気づき





そして欲しい本があったから


サンマックス隣のブックオフにも


寄ったんだけど欲しい本なかった。




子供服も見たけど高っ。



GAPとかちょっとしたメーカー


ブランドが1000円オーバー



セカストと比べると3.4倍高いアセアセ



そのかわり買取はセカストより高いかも?



結局何も買わずに帰ってきました。



卒業、入学式用の子供のスーツや


ワンピースのコーナーがあって


見てるお客さん多かった!!



確かにそーゆーのって1.2回しか


着ないからもったいないよね〜




で、欲しかった本というのが




月5万円から始める

1億円の作り方



これ人気で楽天ブックス完売してて


入荷待ちなんだよねー。





本屋さん探したけどやっぱりないし


ブックオフもなかったから


結果、

電子書籍で買いました。




今年から始まった新NISA


2年前くらいから積み立てNISAは


やってるけど新NISAについて


詳しく知りたかったから。



そして1億円欲しいからw



電子書籍で少し読み始めたけど


いや〜楽しい!!!


1億円とか夢がある!!



もちろん投資は減る事もあり得るけど


銀行に預けるより断然良い。



本の表紙には月5万円から始めるとか


買いてあるけど、内容は月1000円でも


5000円でもやった方が良いって。




今後年金だけじゃ暮らせなく


なるかもしれないし


老後苦しい生活するか


余裕のある生活するか…


自分次第。




私は1億円貯めて豪華客船で

世界旅行するもんねーにっこり



興味のある人は読んでみてね!




今日のおとぴコーデ








ブラウス…プティマイン


コーデュロイワンピ…ZARA(フリマ100円)


アウター…プティマイン(フリマ200円くらい?)


レギンス…西松屋



いい加減おしゃぶりやめさせたい不安



プティマインのブラウス下矢印下矢印下矢印