IKEAのお隣のUNIQLOへ!

IKEAと繋がっているので

IKEAから歩いて行けますランニング









このユニクロ!!


カフェがある!!!





そして花屋?というか


お花も買える!!





見てる人全然居なかったけど


これは需要あるのかなー?




カフェも





だぁれも居なくて


店員さん暇そうにしてたー。



IKEAのレストランは激混みだったのに




コーヒー200円


お買い物後にすこし休憩するのに


良いね〜スター




そして子供広場もあるの!!






絵本とかあって買い物


待っている子供は喜びそうおやすみ




私が買い物している間パパと


滑り台やって遊んでた🛝








滑り台1人でやらせたら

ひっくり返って滑る人w


泣くかと思ったら


本人ケラケラ笑ってたニコニコ



買い物終わって帰ろうとしたら


まだまだ遊びたいらしくて泣いてた大泣き





そしてユニクロ購入品です!!!





ワンピース


3990円

下矢印下矢印下矢印下矢印

1990円


最初ブラウン試着して


これ神的シルエット!!!



切り替えが胸下〜だからウエスト


めっちゃ細く見える!!!



でか尻ラインも出ない!!!



もう太りすぎてくびれが無くなった


ドラム缶体型でも綺麗にみえる!!!




旦那も試着したの見て驚いてたw



と言うわけで

色チ買いしたよね。





黒も買った!!!


なぜかカメラ目線で入ってきた人いる。

オススメよ!これ!と言ってるみたいw



着画を見て欲しいけど


部屋が汚すぎて写真撮れないから


モデルさんの着画どうぞ










商品名は


ブラッシュドジャージージャンパースカート


このデブ体型でもM着れた!!!


Lだと丈が長そうだったから


M着れてよかった〜。




素材はフェルトみたいな生地だから


秋〜春先までかな。



半額に値下がりしたし


こーゆーワンピ好きな方


本当オススメ!!!




ユニクロ満喫してたらお昼になり


コストコの前にお昼を食べに行きました。




パワーモール内にある魚べい


行ったらめちゃめちゃ待ち組いるのが


外から見えて店内に入る前に諦め。




この前行って良かったかつはな亭


あったからここなら!と入ったら


13組待ち驚き



平日とは言え、コストコIKEA


帰りの人などでたくさんで


ランチ難民に…




大人だけなら待てるけどおとぴが


待てないから違うお店を探す。




パワーモール近くにサイゼリヤ発見!



行ってみたら2組待ちだったので


サイゼリヤにしましたスプーンフォーク




サイゼリヤ多分20年ぶりくらいw



まず値段の安さにびっくり驚き



どのメニューも400円や500円くらい!!



この物価高で400円とかすごくない?



わたしは20年ぶりのミラノ風ドリア


旦那はハンバーグのランチセット



サイゼリヤってお子様ランチ的なの


ないんだねもやもやもやもやもやもや




なのでおとぴ用にポテトと


海老グラタン頼んで


一応持ってきた和光堂のカップと


食べさせました!!











これだけ注文して1600円スプーンフォーク



安すぎる..



行きの横川サービスエリアで飲んだ


フラペチーノ800円だったけど。



なんかどちらも値段設定おかしい爆笑





おなかを満たしてまた買い物へ〜



続くニコニコ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼