今日〜家の解体がはじまりました!


ここまで来るのにトラブル続きで

一時は建てられないんじゃないか!?

という問題直面しましたが…

なんとか解体がはじまりました笑い泣き






我実家よサヨウナラ!!!




と言うわけで今日はおとぴの面倒を


見てもらえず仕方なく職場へ〜








ひたすら雪で遊んでいました雪だるま



とりあえず疲れた!!!



今日の仕事は長い時間で


飽きて、眠くてグズグズだし


疲労感半端ない。




本人は帰りの車乗って1分で爆睡ほんわか


いいよな寝れて…


で30分ほど車で寝たから


家に帰ってまた覚醒して暴れてました不安






ところで!!!


市民タイムスより


えんぱーく休館へ



大規模改修で7月ー1月

休館だってよ!!!



支援センターも休館て!



まじか…




最近は混んでるし、


インフルとコロナの感染が怖くて


あんまり行かないけど


休館は困るネガティブ




そうなってくるとウィングロードにある


子供広場かえんてらす、


村井のこどもプラザだよなー。




大規模改修っていうけどまだ綺麗じゃん?


一体どこを改修するんだろうか?



無駄なお金使うなら


もっと有意義に使って欲しいけどねー札束





プティマインのコート


更に値下げで3773円になったよ!








鬼かわだよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼