午前中、村井のダイソーへ行ったので

ついでにおとなりの

パシオスへ初めて行ってみました!





しまむらみたいな感じなんだね!!



レディース、メンズ、インナーや靴下


子供服もありました!!!








子供服の冬物


SALEになっていて安かった!!




さらに少しだけどおもちゃも





5割引!!!






これ持ってる!!!



前にトイザらスで買って


当時は音にびっくりして


泣きまくって全然遊んでくれなかったけど


最近は自分で引っ張って遊んでる照れ




これも半額の1400円くらい!




色々見て何も買ってないけど


裏起毛の暖かそうなレギンスが


400円〜500円くらいで


欲しかった!!!




全体的に値段も高くないし


探せばオフってるもの結構あるし


たまに行けばお宝発見出来そうにっこり




お昼はビッグボーイへ(今週2回目)



この前は平日だったから


空いていたけど


今日は日曜日だから激混み!



帰る時は待ち組がたくさん驚き








サラダバーの


ブロッコリー、トマト、豆腐なら


おとぴも食べれるし


お子様ランチのうどんも


結構食べてくれるので


これからも頻繁に行くと思われますにっこり






↑今日初めて2つにしばってみた!



やっと少ししばれるくらいの長さに。



ただ逃げるからなかなか上手く出来ない真顔




天使のコートSALE価格になりました!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼