人間怒っても何の得もないので

普段は怒らないし

まあ●●しなかっただけ

良かったか!

と割とプラス思考なんですが。




最近とても怒り心頭した事が

ありまして。




旦那がワークマンで自分の仕事着

買うついでに私にもワンピース

買ってきてくれたのよね。






これなんだけど


裏起毛で暖かくて着心地も良いし


家にいる時これ+レギンスでいるんだけど。




なんか徐々に敷布団のあったかいカバーが


黒ずんできてさ、



最初なんだろ?


と思っていたんだけど


原因はコイツ





でした!!!



寝てる間に色移りがして


ピンクのカバーが







わかるよね?



私が寝ているところだけ黒いの!!




これひどくない?



洗濯しても落ちない魂が抜ける





隣で一緒に寝てるおとぴのパジャマも


私の服と擦れて黒くなってきたし。




さらにスマホをポケットにいれて


家事やったりしてたんだけど







ピンクのカバーが


真っ黒になりました。




これさークレームレベルよね?



デニムとか色落ちしやすいものって


結構あるけど


寝ててシーツ汚れるとかヤバくない?




ワークマンオンラインでは


この商品レビューいいんだよね。



多分部屋着として着てる人少ないよね…



ベージュとか他の色なら良かったかも。




ワークマンにクレーム入れようか。



でもめんどくさい…ネガティブ




旦那が買ってきてくれた事は


嬉しいんだけど


とんでもねぇワンピースだなと


思いました真顔






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼