昨日イオン行った後

お昼何食べよう真顔?となり

帰り道にあった筑摩の

かつはな亭へ行ってみました!



前からあったけど

一度も行った事のないお店。


新規開拓しました飛び出すハート



ランチメニュー下矢印下矢印下矢印






ランチは1000円前後スプーンフォーク


私はかつはなランチA 1050円







旦那はまんぷくランチ1250円







おとぴはお子様ランチ500円くらい






ってゆーか


なぜもっと

早く行かなかったのか!



と旦那と帰りに話しました。




めちゃめちゃ良かったですスプーンフォーク




何が良いって


ごはん、キャベツ、豚汁

おかわり無料乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ランチのドリンクバーは➕100円

付けてないけど



おとぴカツ食べれるかな?


と思ったけどお肉柔らかくて


小さく小さくしてあげたら


コロッケ、トンカツほぼほぼ完食にっこり



店内も清潔感あって綺麗だし


ベビーの椅子もすぐに用意してくれたし!




来週も行きたいwえ。




イオン帰りはまたここに行こうと思う!!





あとデニーズですが





50周年記念で

1月2月の5の付く日

おこさまランチ6品

50円‼︎‼︎


50円だよ‼︎

50円引きじゃないよ‼︎



これ去年もやってたけど


タイミング的に仕事とかで行けなくて


1月2月はこれ利用してデニーズ行こうと思う!



この50円クーポンはアプリから


配布されてるから使う方は


アプリ登録してね!!!







デニーズ太っ腹すぎない?


すてきー拍手拍手拍手




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010


◆X(Twitter)◆
cocochapi2151
ちゃぴたろう恐竜くん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼