今日は

スリコ節分グッズ発売日節分



去年はまだ働いてなくて

なんとなくイオンに買いに行ったら

とんでもない人で争奪戦だったのよね。




で、今年は整理券を事前抽選との事で。


でも今日は仕事だから行けないし

午後とか明日以降に行ったとしても

もう買えないだろうし…




半分諦めていたんだけど

オンラインも今日発売ってなっていて。



でも時間が書いてないの!
多分時間書くとその時間に
殺到してサーバー落ちたりするからかな


0時!?

と思ってアラームかけて夜中にアクセスするも

まだ販売待ちになってる。



朝起きてから6時、7時とアクセスしたところ

8時〜の発売でした!!

仕事前に急いでポチ!!!

欲しいものゲットできたよー義理チョコ





このオブジェと





ガーランド






でんでん太鼓に





雷様の…何?w


輪っか!?



去年もあったよねコレ。







あと恵方巻きの被り物


これさ、謎に2つ買ってたの。



誰か欲しい人いる?


もうオンライン完売してるけど


塩尻まで来てくれる方定価330円で


お譲りします〜。



インスタとかLINEとか連絡くださいにっこり




私がポチした時はまだ


鬼の服とかあったけど


去年鬼のパンツ買ったから


衣類はスルーしました!!!




とりあえず満足ですハートのバルーン




さて今年も鬼さんになりますか!



去年の鬼下矢印下矢印下矢印



髪の毛少なくてマジ旦那爆笑








この頃のおとぴめっちゃムチムチニコニコ