今朝の続きです下矢印下矢印下矢印




ラルフローレン


見つけてしまった…







ポニー刺繍の半ズボン





お値段…



なんと…




9900円の

70%OFF



他の服は50%や20%OFFなのに


なぜかこの1枚だけ70%‼︎



しかもサイズ85


今年の夏ピッタリじゃん爆笑




あとこちら





シンプルなTシャツ






半額で2035円



この2点を購入。


しかもLINEのお友達登録で3%OFFになり


2点で4800円くらいでしたお札




お風呂の後着せてみたら





風呂上がりの

おっさんかよ爆笑


ビールが似合いそう。







今はまだ大きいけど


今年の夏はちょうど良さそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてフラワーキッズファクトリーハートのバルーン






ってゆーかアウトレットに


プティマイン入ってたんだね!!




いつも行かないフロアのほうにあるから


全然気付かなかった笑い泣き




このお店プティマインの大元の


ナルミヤブランドのお店なんだね。



メゾピアノやKPなどなど


ナルミヤが展開する子供服のブランドが


ずらり。



その他おもちゃがOFFってたり







天国や〜昇天




びっくりしたのが





プティマイン福袋

まだ売ってたよびっくりマーク



ボーイズはなかったけど


ガールズの130cm以外は


まだあった!!!



来年買い逃したらここなら買えそうふんわりリボン




もう楽しすぎて


1時間くらいいた気がする…



長すぎて旦那とおとぴは散歩行った。




もう子供服がありすぎて


迷う迷う。



プティマイン10%〜60%OFFまで


ただサイズや色が欠けてるから


可愛い!と思ってもサイズが無かったり泣



最終的に選んだのが





このトップス90cm


1900円の40%OFF


本当はピンクがあってそっちが良かったけど


サイズがなかったー。






シンプルなリブトップス90cm


1200円の30%OFF



こーゆー無地リブはワンピと合わせるから


めちゃめちゃ使う!!



今着てるやつ9mでピチピチ


さすがに次の秋は使えないから購入。




めちゃめちゃ悩んだ割に


2点しか買ってない爆笑




もうたくさんありすぎて


選べなかったのが本音。




アウトレット隣のボーリングある施設に


巨大なキッズパークあったの!!



滑り台と車とか小さい子が遊べるような


おもちゃがあったり。



お絵描きコーナーとか卓球台とか。





15分〜利用可能で


15分 子供400円 大人200円



平日ってのもあるけど2組くらいしか


利用してなくてガラガラ。



次行った時私が子供服屋さんで


長い長い買い物してる時


おとぴと旦那ここで遊んでもらお!!





また3ヶ月もすれば


サンデーフリーマーケットが開催させて


今年もきっとたくさん買うと思う子供服。


  


もうクローゼットパンパン驚き



サイズアウトしたもの売りたいけど


もし第二子が出来て女の子だったら


とか思うとまだ売れないにっこり


増える増える子供服…


でもまだ私が好きなもの着てくれるから


今のうちにいっぱい可愛いの着せたい!!



今年も子供服へ課金しますニコニコ