軽井沢から帰宅中です車



三連休明けとはいえ

混んでいると予想してたアウトレット。









貸切状態驚き









ガラガラだよガラガラ!!



こんな空いてるのコロナの時ぶり。









人混み嫌いだから


空いていて快適すぎたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ただ!!!


物は少なかった。



年末年始〜昨日までの三連休で


だいぶ売れちゃった感じかなー。






あと値段も高い。



コロナの時は売れ残りがすごくて


値段も爆安だったけど


今はインバウンドで海外のお客さん多いし


値下げしなくても売れちゃうよねー。




と言うわけで


そんなに買い物していません!!




なんだかんだ5時間くらいいたけど。




欲しかった子供の靴は


買えませんでした。



ニューバランスで買おうと思ってたけど


平気で6000円オーバーで


全然アウトレット価格じゃないんだもん。




でもずっとアウトレット


行きたい行きたいって言ってて


たまたま旦那の休みで行けたから


楽しかった!!!




おとぴ去年来た時はグズって


大変だったけどなぜか今日は


大人しくてお利口でしたほんわか






買った物はまた更新しまーす鉛筆