昨日伊那のメガドンキ

購入したものふんわりリボン


子供服にっこり


ここのメガドンキ、プティマインとか

大手メーカーさんのものも

取り扱いしてるんだよねー飛び出すハート




このチェックキュロット


なんと!!






330円‼︎


定価2300円札束


無名メーカーのものでなはく


ラポシェビスキュイのもの。




色違いもありました!!


オフになりすぎてびっくりびっくり




あとこちら下矢印下矢印下矢印





デニムパンツ





後ろがハートポケット♡






プティマインのもの。


2090円が


1100円爆笑



もう1つプティマインで


悩んだスカートがあって


1100円だったんだけど。



子供服買いまくってるからやめた…




けど未だに心残りギザギザ



やっぱり買ってくればよかったかなー。



ドンキのあとバースデイも寄ったの。



そこで





ニットビスチェ購入ラブラブ



こちらもセールで





1309円が


539円


プティマインのパンツと


合わせて着せてみた






ニットビスチェは90cmだから


まだまだ大きい。




デニムパンツも短足さんには


まだ長くてブカブカ爆笑


サイズ80なんだけどな?






子供服の爆買いが止まらないぜー!!



まだサイズアウトしたものも少ないから


メルカリにも出せなくて


クローゼットパンパン!!



でも良い買い物したほんわかハート











▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼