スタバ福袋
ネタバレです‼︎



そもそも1つも当たらなかった我が家。


家族で4つ当たって1つ譲ってくれた

SweetCharmのお客さん

ナナさんに感謝です悲しい



ナナさんのお家の近くまで

引き取りに行ってきました!!



ダンボール開封せず

そのままくれました赤ちゃん泣き


全部開けて好きなやつ選んでからでよかったのに。



車の中で早速開ける人🙋‍♀️



そして絶叫‼︎‼︎


欲しかったものが…

入ってた泣き笑い




それでは中身公開します下矢印下矢印下矢印





まずグッズが入ってる福袋のバッグ



これ形も良いし


思っていたより


素材もしっかりしてる二重丸



残念なのがだよね…




真っ白じゃなかったらガンガン


使えるのになぜ毎年白なんだろうか?






ピクニックマット




マルチケース



ピクニックマットとマルチケースは


福袋用に作られたアイテム




これ以外にブランケットと


トレーの人もいたけど


個人的にはマットとケースが良かったから


大満足拍手








こちらは全員入る2024年

福袋用のステンレスボトル







コーヒー豆1点






ドリンクチケット7枚



あと写真撮り忘れたけど


コーヒー豆1袋の引換券1枚




そして最後!!


ランダムで入る


過去の売れ残り商品(言い方)




これがさー


みんなのネタバレ見てると


当たり外れの差が大きくて。



ノート1冊とか


クリスマス

オーナメント1個とか


ビニールジップ袋1枚とか



の人もいれば



ステンレスボトル


マグカップ


の人もいて。




まじで金額の差ありすぎじゃない?



ノートなんて500円くらいだし


オーナメントだって1000円とか



マグやタンブラーだと3000円〜4000円


くらいするし。




とはいえ、譲ってもらうだけで


ありがたいし何が入っていても


受け入れる気持ち満々だったんだけど笑い泣き








ガラスの耐熱マグだった!!!




マジで嬉しい!!



タンブラーはたくさんあるし


陶器のマグは重くて使いづらいし


ガラスのマグ入ってたらいいな


思っていたら



本当に入ってたーーー!



もうさ、今年運使い切ったんじゃないかと


思うくらい良い事だらけよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




譲ってくれたナナさんにも連絡したら


どうやらナナさんと全く同じ


中身だったみたい!






本当使える物ばかりで嬉しいハート


ありがたい!!!




ナナさん譲ってくれて


ありがとうございました泣き笑い!!!!




ブログに福袋外れた〜!


って書いて良かったーにっこり



以上で2024年の福袋狩りは

おしまいです!!!




いくら使ったのか


計算してみましたにっこり






計算あってるかな?



包丁が2つあるけど


実はアイシティでもティファールの


包丁セット3000円でゲットしてます。



福袋女今年は


46716円買いました。



まあまあ買ったな。



みんなの参考に少しはなったかな?



旦那は休み今日までだし


これで財布の紐締めます。


ありがとうございました!!(何が?笑)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼