アイシティにマックの福袋買いに行って

店内ウロウロしてたらさ

こんな福袋見つけたびっくり





松本山雅FC

お楽しみ袋🛍️




なぬ!?


お楽しみ袋!?



気になる〜!!!



近くにいた店員さんに


何が入ってるか聞く人🙋‍♀️




3000円と5000円があって


3000円はTシャツで


5000円はウェアとか…



ちょっと濁すから


え、ユニフォームじゃない!?


ウェアって何!?



としつこく聞く人🙋‍♀️



店員さん苦笑…



開けてからのお楽しみで…爆笑




最初3000円のやつにしようとしてて


紙袋持ってたら旦那が



3000円買うなら


5000円にしなよ!



って言うから思い切って5000円に。




結局旦那が出してくれたんだけどお札




家に帰って開封の儀ナイフ







すごい!!!





まずパーカー


これだけで5400円


福袋の元とれたチョキ






adidas×雷鳥Tシャツ


3300円





オンラインでも販売されてる現行品!!




そしてダイカットタオル







これめっちゃ可愛い!!

めっちゃでかい!!!



でも使い道どうしよ爆笑


でも可愛い!!!


こちら2023年の商品で


4000円!!




この3点で12700円


入っておりました飛び出すハート



旦那はユニフォーム持ってるけど


私持っていなくて


旦那が毎回アルウィンで買ってあげるよ


と言ってくれてたけど


ユニフォームはなんかね、、、



イマイチしっくりこないと言うか


毎回うーん。またでいいや。


って言ってたんだけど。




これで夏はTシャツ

秋冬はパーカーで観戦行きます!!





これはノーマーク


大吉福袋でした!!!



来年もあったら買おー爆笑