朝イチでイオンモールへ気づき


専門店はまだやってないから

駐車場余裕だったチョキ



この前より福袋増えてた!!








けどやっぱり

お目当てのやつ

出てなーい魂




2年連続買ってるこれ下矢印下矢印下矢印





1000円で1800円分くらい入ってる


調味料の福袋。




他のイオンでは出てるみたいで


もう買ってる人いたんだけどなー。




とりあえず今日はこれをゲット!!!!






ヤマダイニュータッチ

ラーメン福袋



丸美屋ふりかけ福袋







ニュータッチは1200円







8個入り!!


ヤマダイのラーメンって


サタプラのランキングで1位獲得してて


味の再現率が高くて美味しいんだよねー!



1つ250円くらいするから✖️8個


2000円分くらい入ってるよ!!!







丸美屋は1000円






ふりかけに釜飯の素


ぞうすいなど合計11個!!!



1つあたり90円くらいと思うと安いくるくる




まだクリスマスのお菓子コーナーがあるせいか


いつもより全然少なくて


出きってない感じだから


26日以降に行けば調味料とかの


買えるかな〜




イオンのベビーコーナーで


和光堂のパウチ激安だったよ!!






1つ80円!!!


購入制限なし!!!


7ヶ月9ヶ月のものだけど


めっちゃ安い!!!




私は





ピジョンのパウチやお菓子など購入



イオンのキッズリパブリックのアプリで


今日までだけどピジョン15%OFFの


クーポンでてるよ!!





パウチは98円から15%OFF!!!



他のも安く買えて満足パー




旦那にプティマインで





このトレーナー買ってもらたラブ



可愛いふんわりリボン



90cmだから来年用だな!!!!