昨日は何年かぶりに

神戸サムギョプサルスプーンフォーク





あぴす予約してくれてたんだけど


17時予約で17時に着いたら


電気真っ暗で焦ったわ不安



17時過ぎに電気ついて店員さん出てきた。







確か前は1人前980円くらいだったけど


1人前1380円になってたびっくり







でもこの肉の厚みは昔と変わらず!!!!







あぴすが焼いてくれた!!!!






何軒もサムギョプサル食べてきたけど


ここのサムギョプサルが

1番うまい!!!



あ〜美味しかったーーーよだれ







シメに海鮮ラーメン


これも辛くて海鮮の出汁が美味しい!!




ごちそうさまでしたお願い気づき




先輩ママとして色々情報もらって


参考になったわーニコニコ




とりあえずベビースイミング


体強くなってすごく良いって!



めっちゃ行きたくて調べたんだけど


毎週火曜、金曜の午前 の月8回

※どの曜日、何回来ても良い



だけど私金曜仕事だから

絶対にむりー。



行けて火曜日、月に4回…




月、木とかだったらよかったのになぁー!



要検討です!!!



20時の電車に乗って帰ったけど


旦那とおとぴ仲良くしてたみたいにっこり




という事でおとぴが寝る前に帰れば


夜も出掛けられるから


また定期的にサムギョプサル会を


開催しようと思いますスプーンフォーク