最近我が家の食卓で

よく使うもの下矢印下矢印下矢印





日本ハム

冷凍アンデス高原豚ヒレカツ10枚



この辺だとツルヤで買えます二重丸






先週旦那が揚げたやつスプーンフォーク



前はカツが食べたくなったら


作ってたんだけど(旦那が)



最近はこっちの方が手間がかからないし


美味しいしコスパ良いよねってなり


1からカツを作らなくなりましたにっこり




お肉柔らかくて美味しい!!!


2人で10枚食べれてしまう不安!!




下手なお店のもの食べるより


全然美味しいもぐもぐ




美味しいから気になる方


食べてみてー!!!!




今日はマック福袋


詳細発表されたね!




ブルーノって言うのは噂で聞いてたけど





本当にブルーノだった!!



最近マックよりケンタやモス派に


なってしまったから前ほど行かないけど


ブルーノコラボグッズ4点に





無料券3430円分


めちゃめちゃお得よねー!




早速応募しました!!!!



当たりますように〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ