おはよー!

ねむーーー!





おとぴ昨日の夜


新生児みたいな夜泣きして


1時間以上抱っこしても泣きまくったネガティブ




落ち着いたと思って下ろすとまた


爆泣きが始まり。




私に似て


どこでもぐーすか

寝れるタイプでは

ないらしい。



寝る前まではめっちゃ元気で


ベッドの上で暴れまくって


キャッキャ笑ってたんだけどねー







結局何しても泣くから


一度電気つけて


私の財布の中身を

全部出すコインたちお札


という大好きな遊びをし始めて。



やっとウトウトして寝てくれましたほんわか





隣とか前とかの部屋人居たら


めっちゃうるさいだろうな


と思って朝通ったら


隣の部屋人いたー。



あぁすいませんネガティブ





今朝はいつも通り


おかあさんといっしょ見て


ご機嫌です。




が、私が眠いです不安







おとぴ初めての海波波波



高くて怖いみたいで


さすがに柵のほうには


行きませんでした。








今日は幕張アウトレット〜


幕張コストココース!!!



いってきます虹