松本山雅
信州ダービー🏇行ってきた!!



の前に…



午前中イオンモールへ!


H&Mで発売されたミッキーの

ニット帽を買いに行ったのに

松本店取扱なし悲しいとのこと。



んも〜。

行った意味よ…


でも、今日H&Mの古着回収箱に

着なくなった服入れると

500円クーポン×2枚
アプリで貰えるよ!!!


店員さんに声掛ければOK!


3000円以上の買い物でしか使えないけど

買えなかったミッキーニット帽

オンラインで買おうかなと思ってる。

そしてきっと無駄に他の服も

買ってしまうんだと思う…笑



あと!!!

イオンスタイルのベビーコーナーで




買おうか迷ってる人買った方がいい。


思わずカートリッジが安すぎて

買うところだったけれど

家に2個ストックあって

いつまでおむつ履くかわからないから

とりあえずセーブ!!!



あとロディのピンク🩷

が1つだけまさかの4000円

だったんだけど!


おとぴの誕生日プレゼントに

じいじから12000円くらいの

買ってもらったのに…





安すぎる…

2つもあっても使わないから

買わなかったけどさ。


あとベビーシューズのアティパスも

夏仕様だから?1500円になってた!!

イオンのベビーコーナー

たまにいくと破格があるから良い!



お昼は南松のケンタスプーンフォーク

ケンタ久しぶりに食べたけどうまいな!

ハンバーガーボリュームあって

ポテト、ドリンクで680円義理チョコ


マックより全然美味しい。



でアルウィンへ!!

松本山雅VS長野パルセイロ


信州ダービー行くのは初めてラブ


私とおとぴはアルウィンで降ろしてもらって

旦那は駐車場へ〜



トコトコ入り口に向かうと


ん?人が少ないよ?
なんで?


あれ?

スタジアムからすごい歓声

え?

チケットみたら13時キックオフ


スタジアム着いたの13時半


旦那が14時キックオフ
っていってたけど
間違ってたーーー!!!



もう試合始まって30分も経ってた爆笑







信州ダービーは本当すごいサポーターで


歓声もすごいし盛り上がってるねー!!!



後半始まって15分くらいで


ポツポツと雨が降り出して泣




おとぴ風邪引いたら大変だし


仕方ないから帰ることに魂




また旦那が車をダッシュで取りに行って


私とおとぴをスタジアムで拾ってくれた車



その間に1点入れたらしい。



で、車乗ったら

雨止んだけど。

え?


まじおとぴ雨女か?



いや私が雨女だからおとぴも雨女か。



なんだかしっかり見れず終わった


信州ダービーだった滝汗



けど、勝ったからいいか!






One Soul炎炎炎










写真撮ってたら山雅サポさんが


可愛い〜!!!!こんな小さい服


あるんだねぇ!って話しかけてくれたハートのバルーン




やはり我が子が知らない人に


可愛いと言われると嬉しいものですラブ