みなさん子供がどんな性格か


どんな能力があるか


気になりませんか?




先日DNA factorさんより


お声がけいただき


子供の遺伝子を


調べていただきました!!



⚫︎学習能力

⚫︎身体能力

⚫︎感性能力



の3つの中から一つ選べるのですが


迷った迷った〜滝汗



だって全部気になるんだもん!笑



悩んだ結果…


学習能力にしてみました鉛筆




早速キットが送られてきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ







綿棒が入っているので


子供の唾液を採取するだけ!




1歳児

嫌がったらどうしよう…と思いましたが下矢印



綿棒渡したら自ら口に入れてグリグリ〜うずまき




歯磨き感覚?自分でゴシゴシしてた笑い泣き



すんなり採取OKチョキ




採取したら綿棒を1〜2時間乾かしてから


容器に戻して郵送ダッシュダッシュ




3週間くらいかな?


結果が送られてきました!!






ドキドキ…ラブラブ


しっかり1冊の冊子になっています!!





おとぴは動作性IQ


高いタイプらしい!



動作性IQとは何か?


これを伸ばすにはどんな事が必要か?


などなどしっかりアドバイスが


書いてあります鉛筆






向いている職業なんかも書いてあります!





建築士、空間デザイナー、自動車デザイン等


将来が楽しみだねーニコニコ





記憶力に関しては




バランスタイプなんだって!!


へぇ〜知らんぷり!!




1歳1ヶ月ほんわか


まだ言葉も喋らないし


気は強そうだけどw


どんな性格かはハッキリわからないから


アドバイスを元に長所を伸ばして


いけたらいいなぁと思いますスター




ってゆーか選ばなかった

身体能力、感性能力も

気になるーーー‼︎



遺伝子🧬検査はコチラ下矢印


DNA factor



DNA factorさま


お声がけいただき


ありがとうございましたラブラブ




こんな🧬検査があるなんて


知らなかったから


体験出来てすごい良かった!!!