健康診断のあと

しまむらへ寄ってもらった!!


今日〜





70周年特別祭



やってて梓川のしまむら


駐車場いっぱいで驚いたびっくり




11時過ぎてたけどレジも並んでたアセアセ



お目当てのもの


もう終わっちゃったかな?



と探したら


普通に全カラー

全サイズあった!!!!






このモデルさんが着てるワンピース


700円!!!


色は全部で5カラーあって


悩んで悩んで






ベージュチェックと


緑チェックにした!!!



裏地が付いてないからペチコート必須!




M着たらお尻のライン出たから


Lにした不安




2枚買っても1400円+税



あとこれも購入





ベスト900円+税



この前GUで黒買ってしまったから


薄いグレーにしたニコニコ




今年ベストめちゃめちゃ流行りそうだから


1枚持ってると良さそうよラブラブ




GUの3990円だったけど


しまむらなら4枚買えるよw


素材は違うけどね〜




あと値下がりしてた300円のペチコートと


旦那がパンツ買ってお支払いが


6000円超えた札束



まあまあいったな…




とりあえず今日服買ったから


家にある服断捨離だ!!!


↓に持っていくよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


10月15日

アルプス公園

フリーマーケット

出店予定!!!