昨日は諏訪方面へ行くことに車


お昼はバーミヤンにしました。


塩尻、松本にはバーミヤン無いし

4月に長野市行った時に

バーミヤン行ったけど

トラブル発生でかき込んで食べて

味が全く分からなかった

バーミヤンのリベンジ炎炎炎



諏訪のバーミヤン

お昼頃だけど待ちはいなくて

すぐに入れました手



メニュー写真撮ってないけど



私はこれ上矢印


海老雲呑麺799円(税別)



ワンタンたくさん入ってるし


私の好きな細麺。


あっさり醤油でかなり好みラブ




旦那は





七彩の冷やし中華

799円(税別)



すごいと思ったのが


メニューの写真に忠実


普通さ、メニューの写真って鮮やかで


綺麗な盛り付けだけど


実際頼むとあれ?具少なっ。


とか小さっ。みたいなこと多いよね。



バーミヤンは写真通り盛り盛りで


見た目も鮮やかで二重丸




台湾カステラ


メニューにあって迷う。




そしたら隣の女の子たち


ランチガッツリ食べた後に


1人1つペロリと食べててびっくり



しかも美味しそうだったから


追加注文しましたスプーンフォーク



お値段399円(税別)





蒸篭に入ってる〜





はちみつ付き!!



これが!


まじうまー!!!






ふわっふわ〜


温かくて口の中でとろける〜



はちみつを付けると


さらにおいしさアップ飛び出すハート




旦那と分けて食べたけど


こりゃ1人1つ余裕だわ!!!!




毎週バーミヤン

行きたい!!!







この人は安定の奇声


ヤバかったです不安