昨日は予約していた

コージーコーナー
ポケモンケーキを受け取りに

朝イチでレイクウォークへ!

9時オープンだけど専門店は空いてないから

スタバでお茶した乙女のトキメキ





スイカフラペチーノ🍉


まあスイカ好きだし美味しいけど…



スイカはスイカ単品が

一番美味しいと思う。



おとぴは近くのお兄さんに


手を振ってもらいニコニコほんわか




最近人見知りがマシになってきた気がする…


私が消えると相変わらずギャン泣きだけど。



んで、コージーコーナー行ったら





え、めっちゃ売ってるけど。





9個はあった。



↑予約分ではない


予約なしの人普通に買ってた爆笑




予約の意味よ。




まあいいけど。




これ持って午後いとこ宅へ






子供達喜んでたラブ





まじで可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんなでどれ食べるかキャッキャして


喜んでくれてよかったびっくりマーク




いとこにお下がり色々もらってて


何も返せてなくてとりあえず


少し返せたお願い



あと働き始めて疲れが


取れないって言ってたから


すっぽんの恵みもあげたよー!




私も一時期やめてたけど


出産して疲れヤバくてまた飲み始めたパー




広丘の駅前でお祭りやってて


いとこの家から歩いて行けるから


チラリと行ってきた




歩行者天国になっててすごい人だった。




が。

マジでなんにもない笑い泣き



屋台とかもないし


商店街の人たちが店の前で


なんか売ったりはしてたけど


もう少し魅力的なお祭りに


すればいいのにねぇ。




結果セブンイレブンが店の前で


ヤムニョムチキン


一番美味しそうで並んでたら


目の前で売り切れた無気力




どうしても食べたくなって


帰り違うセブン寄って


わざわざ買ったわw




そんなお盆休み4日目でしたにっこり