本日7/24誕生日

さんきゅーになりました魂が抜ける



あぁ30代ラスト…


悲しいねぇ。



でも!


去年までは2人だったけど

今年はおとぴと3人で過ごせて

嬉しいねぇほんわか



仕事終わって1人ランチ

今日はステーキを食べると
決めていました!!!


ステーキといえば

いきなりステーキ🥩


しかもワイルドステーキ300g

注文してやったぜ!!!



同時に座った隣のメンズは200g

なんか気まずいわ昇天



肉を食べれば食べるほど貯まる


肉マイレージはいつのまにか


ゴールドに達してて


ゴールド会員はなんとドリンク10円!!!


サントリー黒烏龍茶嬉しい飛び出すハート







みよ!この肉の塊を!



さすがにでかいな...


と思ったけど





普通に完食爆笑



頑張れば400gも食べれたと思う。



心地よくお腹いっぱいに指差し



300gは2000円くらいだけど


バースデークーポンで500円オフ


1500円で食べれましたスプーンフォーク



店内のポスター








松本村井店

29〜31日

ステーキ安!!!



来週月曜日も行きたい…笑




昨日フリマの帰りに


某ケーキ屋さん通ったら


ガラガラで車一台も停まってなくて


旦那にこんなクソ暑い中

ケーキ食べたくないよね。


って言ってたんだけど



旦那ケーキ用意してくれてた爆笑





5hornの高いやつ!!!


フルーツモリモリでキラキララブラブラブラブ


1カット900円とか


普段じゃ絶対買えない魂



昨日の発言は撤回します!


桃のチーズケーキ美味しかったよだれ



高いけど味はやっぱり美味しい思う!!



ごちそうさまでしたお願い気づき



プレゼントはノースフェイスの


TシャツとロンTにしましたプレゼント

もう実は届いてる



とりあえず今後の目標は


おとぴを追いかける体力作り


&健康。



おとぴのために長生きせねば!!!







最近はシナぷしゅより


おかあさんと一緒のほうが


好きぽい!!!




この後目を離したら


テーブルのコーヒー倒されて


床がびしょびしょになりました魂




今日も世の中のママさん


お疲れ様でした。



おやすみなさいスター