アウトレットから帰る途中

佐久のちゃたまやヒヨコへ!









たまごやさん!!


卵を使ったスイーツなどがたくさん!






プリンや






焼き菓子




高級たまご🥚


えるごらん命


5個540円


12個1080円




お高い…驚き




お手頃なものがありました下矢印下矢印下矢印





お得用小箱


3キロ約45玉

1260円



というわけで購入してみました!





15玉は実家にお裾分け🥚🥚🥚



今我が家には卵30玉ありますギザギザ



おとぴの卵焼き作ったり


毎日卵料理オンパレードです!!




ジェラートも販売していて





購入しましたが


中では食べれません。



外に出たら溶ける〜アセアセアセアセ



どんどん溶けてきて手がべちょべちょ。



ヨーグルトと卵のフレーバーにしたけど


急いで食べすぎて味がよくわからなかった。




夏のジェラートはダメだな魂




プリンや焼き菓子も購入して


家で食べましたよだれ



色々売っていて楽しかった!!



三連休だからかなり混んでて


駐車場もほぼ満車でしたびっくり




またいきます!!!


ごちそうさまでしたお願い



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼