今日は午前中仕事へテニス


午後はおむつケーキオーダー品を

引き渡しにいってきましたハートのバルーン





おむつS25枚


ソックス2足


タオル2枚


ドレスオール1枚



通常は3500円ですが


ドレスオールの希望があったので


追加させていただきました!!




で、ギャザにて待ち合わせして


無事引き渡し完了です虹




おむつケーキいつでもオーダー可能ですグリーンハーツ


最短3.4日でお渡しOKグッ


おむつサイズ

S3500円

M3700円


SweetCharmのLINE


インスタなどから


お気軽にご連絡ください気づき




で、しまむらにふらっと寄って


可愛いパジャマ見つけてしまったーびっくり






アリエル飛び出すハート





薄手のサラっとした生地






胸のシェルが超可愛い爆笑






腹巻き部分なんか細くて


わりと伸縮性がないんだけど


おとぴの腹入るよね?



ディズニー行くからディズニーキャラを


必死で覚えさせようとしてる人🙋‍♀️



お値段





1639円下矢印下矢印下矢印


990円


安くなってたから買ってしまったー。



パジャマ毎日替えるし


何枚あってもいいよね?うんうん。



しまむら店内で前のアパートが一緒だった


ママさんと子供たちに遭遇〜



子供たちはよくウチにピンポン来て


なぜか私を慕ってくれて


私が暇な時は外で遊んでたのよね



あれ?慕ってくれてたんじゃなくて

単に使われてただけ( ̄∀ ̄)?



上の子まだ小3だったのに


もう中1になってたーダッシュダッシュ



すっかりお姉さんにお母さん



そしてお子さんが3人→4人に増えてたーびっくり



この少子化の時代に4人も出産


子育てって死ぬほど大変なのに


本当パワフルママで尊敬しかない。



スタイルもめっちゃ良くて


キレイにしてて


まじで私のこの太った身体に


カツを入れていただきたいわ魂が抜ける


だるんだるんな体で


久しぶりにお会いして恥ずかしかったわー。



おとぴ今日は





女子ぽい格好してたんだけど


子供達に男の子?っていわれたよ爆笑



おかしいなぁ…笑




とりあえずおむつケーキオーダーしてくれた


お客さんにも久しぶりに会えたし


アパートのファミリーにも会えたし


良い日でした




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


◆Instagram◆

Privateダイヤモンド
@coco2151

Baby看板持ち
@oto8.010

Shopハイビスカス
@sweetcharm2010




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼