電気料金の値上げ

キツイよねー。


前にも書いたけど中部電力の

カテエネオススメです!!



特にネットショッピングする方は

カテエネを経由して楽天市場や

ヤフーショッピングで買い物すると

買った分だけ電気料金などで使える

ポイントが付与されますまじかるクラウン





カテエネのポイントを貯める

から各サイトにとべます下矢印下矢印下矢印





付与率は0.5とかだけど


チリツモで少しずつ貯まっていきます






ネットショッピング以外にも


クイズに答えたり自分の電気代を


チェックするだけでもポイントつきます二重丸





昨日見たら






1428ポイント


貯まっていましたチョキ




WAONポイントやnanacoポイントにも


交換できるけど私は電気代


使っています。






昨日も1400円分値引きに使いました!




中部電力でカテエネ登録してない方


紹介コードで1100ポイント


貰えます!!!





私はもう4人に紹介してしまったので


ポイント貰えないけど悲しい



とりあえず紹介URL貼っておきます気づき


中部電力カテエネ