昨日ドンキの帰りに

久しぶりにセカスト

に寄ってみました!



めっちゃ良い買い物した!

お披露目です〜



トイザらスオリジナルブランドの


トップトッツのベビージム!!




出産祝いでいただいた


あんよでキックは我が子のお気に入り


1人で遊んでくれるから助かるおもちゃ




同じような感じのベビージムを


実家用にも探していて〜。



ハードオフとかで見てたけど


少し高め

と言っても1000円くらいだけど


だったので保留にしていたもの。




中古品なので朝から布を全部取り外し


ガシガシお洗濯をして


洗えない物は全部除菌シートで拭きました!!




そしたら新品みたいに綺麗になった星





鍵盤はあんよでキックと同じく


キックするとメロディが鳴ります〜


鍵盤にもなります!





お座りできるようになれば


こんな使い方もできます飛び出すハート



ただ!上から吊るしてある


動物モチーフがついていなかった!!


これ下矢印下矢印下矢印





なので


家にあるもの適当に吊るしてみました昇天




tedのぬいぐるみ


音が鳴る携帯電話みたいなやつ


触るとカシャカシャ音がする布



我が子気に入ったようで


ずっと遊んでいたよラブ




で、もう1つ買ったの。笑






だって↑のとどちらにしようか


迷って決められなかったんだもん。



これは鍵盤は無いんだけど





ライオンさんを押すとメロディが流れますルンルン




これも全部洗濯して綺麗にしました!!


早速寝かせてみたら







めっちゃ遊んでる!!!



だけどね


メロディの鳴るライオンさんが


触ってたら落下してゴツンピリピリ



えーん赤ちゃん泣き


泣いちゃった。



ごめんごめん。


まさか落ちるとは思わなくて。



すぐに泣き止んだから


大丈夫だと思うけど悲しい





ライオンさんは下に付けないとダメだね。



気になるお値段ですが〜



なんと!!!


どちらも!!!


300円!!



この値段だから2つも買ってしまった爆笑



トイザらスのは定価5999円のやつ。


300円って。



買取100円とか?



買う側からしたらありがたいけどお願い飛び出すハート



これで実家に預けた時に


遊んでもらおうと思うほんわか




いや〜

良い買い物したっ。



あ、自分も服買いました昇天






くすみピンクのコーデュロイワンピ


タグ見たらGUでした!


冬物半額コーナーで


250円だったー!!!



着てみたけど体型カバーされて最高拍手



3点買って900円ちょっと(税別だったので)



セカスト最高\(^o^)/



同じの楽天でもみつけた下矢印下矢印下矢印