今週もアルプス公園虹

フリマが開催されていたので

行ってきました!!



バスタオルが欲しかったのですが

🧞‍♂️が良いものを見つけてくれましたうずまき





先週に引き続き


またまたサンローラン星






500円の大判バスタオル!!



お値下げしてもらって


400円でゲット気づき



そもそも普通のバスタオルでも


400円じゃ買えないのに


サンローランで400円ラブラブ


大大大満足!!!




あとは





シール5枚ルンルン


1枚50円でしたが


5枚だと200円との事で5枚購入パー




定価が




1枚220円


これも良いお買い物したくるくる



あと写真撮ってないけど


ピジョンの哺乳瓶新品

2本で100円びっくり気づき



1本1000円するものだから激安うずまき




バウンサーが売っててなんと


300円だったのですが


うーん、、、使うかわからないから


これは見送りましたパー



バウンサーじゃなくて


ハイローチェアなら欲しかったなぁ曇り






お昼はぶぅ豚に寄って


テイクアウト!!!




今までテイクアウトなんて


ほとんどした事なかったけど


ほんわかまだ小さいからなかなかお店は


入れないのでテイクアウトが


出来るお店がありがたい。






家で食べたけどオトちゃん泣くし


食べた気がしなかったわ昇天



しかも私とんかつソースを足とラグに


ぶちまけるというハプニングネガティブ







もうサイテー!笑