今朝も傷口が痛い痛いと書いたけど

もう泣きたいほど痛いえーん



そして麻酔の副作用らしいのですが

起き上がってると頭が誰かから

叩かれてるみたいにガンガンピリピリ

そして変な汗がジャーって

出てきてびっしょりに。



不思議と寝てると痛く無いのですが。



トイレにいくにも起き上がるところから

壁やテーブルをなんとか伝って

10分くらいかけて行かなきゃだし

もう嫌だ(´;ω;`)


挙句の果てに楽しみのごはん

今日のお昼〜再開で

お粥やヨーグルトだったのですが

しばらく空腹にしてたので

胃が激痛雷雷雷


夜ごはん〜は通常メニュー





ハンバーグやスープ


とても美味しそうだったんですが


食べる元気なし。


でも食べたいから少しずつ噛んで


食べてたんだけど


麻酔の副作用の頭痛と汗でダウン。


胃が激痛と吐き気。




そのままベッドに倒れました_| ̄|○




悲しすぎて何度も旦那に


辛い。


もう嫌だ。


とLINEしました魂



回復を待つしか無いのは


わかってるんですが。



本当は赤ちゃんと


今日から同室なんですが


体が全く動かないので


預かってもらっていますぐすん


おっぱいもおむつも変えられなくて


ごめんよ。。。




朝と夕方10分くらいだけ


ベッドまで連れてきてくれて


その時間は癒しでした。







この顔旦那の寝顔にそっくりですzzz



それもまた可愛い。



助産師さんはお母さんの回復を


優先しましょう。


と言ってくれるので本当神です。




去年の卵巣の手術の時もそうだけど


ほんとに看護師さんや助産師さんって


すごい仕事だと尊敬します。



あんちゃん


弱音ばっかの母でごめんよ…




明日は今日よりも回復出来ますようにお願い



おやすみなさい流れ星