お盆休みです!!!

なんと今回お正月より
GWよりも長い
5連休!!


こんな長い休みいつぶりだろ。。。

うれぴー。



遠出はせず色々やりたい事

行きたいところがあるので

リストにまとめました鉛筆




まだ今日は一つもクリアできず真顔
ダラダラしすぎてしまった。



休みに入ると

ご飯作りたくないの、わたしだけ?



ダラダラゴロゴロしてて

やる気が起きずもやもやもやもやもやもや



今日夕方🧞‍♂️から

仕事終わったから
帰るねー。


のLINEが来たけど


ヤバイ。何にも用意してない…


正直にご飯用意してない。

って言ったら

なんか買ってくわ!って。



で、帰ってきて買ってきてくれたのが






沖縄料理まんなか


テイクアウト!!!




タコライススプーンフォーク


ラフテースプーンフォーク




このタコライス一人前なんだけど


ボリュームヤバイ。




パックにパンパンに入ってて


ずっしり重くて笑い



2人前じゃない?


ってくらいの量アセアセアセアセ





半分くらいしか


食べれなかったガーン



残りは明日にします!!




このピンクのやつ






頼んでないのに一緒に入ってて🧞‍♂️と


なんだこれ!?

柴漬け!?



なんだなんだ!?



と食べてみたところ



どうやら


ドラゴンフルーツ!!!




ドラゴンフルーツをこんなに


ガッツリ食べたことないかもー!



ドラゴンフルーツって味しないんだね気づき



食後にヨーグルトに混ぜ混ぜして


いただきましたっ!!




ただ食べ過ぎてお腹がパンパンすぎて


今苦しんでおります悲しい





まんなかさんありがとうございますルンルン



🧞‍♂️もテイクアウトありがとーハート




残り4日!!!


充実した休みにします!!!