ホテルチェックイン前に

銀座CHANELへゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



びっくりするくらいお客さんがいたアセアセ


入店してすぐに話しかけてくれた

同じくらいの歳の店員さん花



何かお探しですか?

と聞かれたので

ニット帽はありますか?


と聞きました。


そう、今年はニット帽が

欲しかったのです。



2種類あって見せていただきました気づき



ひとつはネイビーにスパンコールで

CHANELのロゴ!


色は好みだけどスパンコールが

ギラギラしすぎてちょっと年齢的に、、、



そしてもう一つは白地に

ゴールド刺繍のココマークゆめみる宝石




これは好みなんだけど
私は黒のニット帽が
欲しい!!!!!



黒はないか聞いたのですが

国内は完売なんだってネガティブ



出遅れたーーー!


もう秋冬のニット帽が完売なんて笑い泣き



白もラスト1との事。


うーん。白かぁ。


と思ってたら旦那が


俺はね〜
ニット帽は白派
なんだよねぇ。


って言い出して。



だってさーSMAPの中居くんとか

DA PUMPのISSAも白のニット帽だけど

爽やかでカッコイイしー!


って言ったら

店員さんが


わかりますー!
同世代です!!!
私も黒より白派です!


2人で白推ししてくる〜。


まあ店員さんは売りたいってのは

あると思うんだけど、、、



黒だとゴールドのロゴが結構目立って

また印象が違ってくるので、、

白の方が明るくて可愛いらしいですハート




なんて言うものだから


じゃあ
白にします。


買ってしまったわ笑い泣き


出来れば黒が良かった。

というか見て白と悩みたかったけど。



白試着したら意外としっくりしたし

白も可愛いか!!!



ちなみにブローチも欲しかったけど

ブローチはギラギラしすぎて

好みなのがなかった真顔



今月誕生日だから

旦那半分くらい出してくれるとか

出してくれないとか??


わからないけどとりあえずお買い上げ

してきましたっ!!






この白い紙袋って


銀座CHANEL限定なんだよね花



購入したニット帽はコチラです下矢印下矢印下矢印









かかかかかわいーラブ






ゴールド刺繍



着画です下矢印下矢印下矢印






お値段は、、、



67000円ちょっとだったかな?



ちなみにネイビーのスパンコールのほうは


85000円くらいでした!!




冬アイテムのCHANELのマフラーも


イヤマフもだいぶ昔に買って


毎年毎年大活躍してくれてる気づき



ずーっと使えるから後悔なしパー



この秋冬はたくさん使います雪だるま



旦那よありがとうーーー!!!

まだ払ってくれるとは正式に言われていないw



良いお買い物が出来たラブ



最近妊婦生活が苦しくて


超テンション低めだったけど


これでモチベーションあがった気づき



嫌いなお弁当も洗濯もがんばりまーすグッ