今日はテニスクラブで仕事してたら

SweetCharmのお客様がびっくり!!



どうしたのかと思ったら、、、


差し入れを
持ってきてくれたびっくり!!



テニスクラブの入り口に

つつじの木があってね

この時期満開で綺麗なんだけど、、、


花がポロポロ落ちる🌸🌸

その花をほうきで掃いていたところを

たまたま通って私を発見したみたいで


毎日毎日花の片付けをして
最近つつじが嫌いになってきた。爆



コンビニにいって差し入れ買って

届けてくれたのー!!!




なんとー!!!

嬉しい!!!

こんなに沢山泣き笑い



妊婦さんに必要な鉄分とか


カフェインレスの飲み物嬉しい。。。



そしてセブンに行った時に気になってた





ハワイフェアのドーナツとマラサダ♡


ちょうど今日おやつ持ってきてなくて

おやつにいただきましたー!!!!



出産する病院も同じで色々話聞けたし

久しぶりに会えて嬉しかったスタースタースター


Mちゃんわざわざ寄ってくれて

本当にありがとうお願いラブラブ


ハッピーな1日の始まりでした飛び出すハート


そしてもう一つ嬉しい事が!!!


来週引っ越しで

電気やらガスやらの手続きしてるんだけど

水道局に電話したら

大家さんがまとめて払ってるから

大家さんに聞いてくれって言われて。



今日不動産屋さんに聞いてみたら

なんと!
家賃に含まれていた。


びっくり笑い


駐車場も3台付けてもらったし
🧞‍♂️の仕事の車があるからどうしても3台必要


なんか条件良過ぎて

逆に怖いw

でも今よりもっと山のほうに

引っ越しなので

周り飲食店もないし

スタバないし悲しい


確実に不便になるってゆー。


今みたいに軽く行くことが

難しくなるのは悲しいけど…


実家の近くが良かったから

仕方ないけどね、、、


今日の嬉しい出来事

二連発でした花気づき