職場でコシアブラ

いただきました🌿






昨日はコシアブラの天ぷらスプーンフォーク


私は揚げ物するの嫌いなので旦那作






少しの苦味がまた癖になるんだよね〜



塩をつけて食べたけどコシアブラって


のり塩ポテチの味に感じるのは


私だけ??




沢山あった天ぷらですが


パリパリと食べてしまい


全部完食しましたお願い






メインは前の日に作った


キーマカレーをドリアにしました。



我ながら美味しかったよだれ



今朝体重測ったら


妊娠前より+5キロ!!!




や、や、やばい…



ここ数日で1キロ増。




空気吸うだけで太ってる気がする無気力

ただの食べすぎ



食事もう少し気をつけなければネガティブ




楽天お買い物マラソンでポチ下矢印下矢印下矢印





3回目の購入飛び出すハート




一緒に購入したのが


貼るカイロ。




なぜ今頃って感じだよね雲



頭痛がたまにあるんだけど


妊娠中薬飲めない薬


大丈夫と言われてるカロナールは


貰ってるけどあんまり飲みたく無いし。




最近あみ出した薬を飲まない治し方。



だるいと思ったらカイロ


背中に貼ってホットアイマスクをして寝る。




私の場合肩こりが原因の場合が


ほとんどなので、血流をよくしてあげると


だいたい治ります。



朝起きた時に目の奥が重い時は


レンチンしたホットタオルを目の周り


首、肩に当てる。



そしてカフェイン入りのコーヒーを飲む。




妊娠中のカフェインはコーヒー2.3杯なら


良いと言われてるから


1杯だけ飲みますコーヒー(普段は我慢してますが)



そうするとスッキリ治る気づき



これは妊娠していない時も


使えそうな技ですグッ



カイロがこの時期ドラッグストアに


売ってなくてねアセアセアセアセ



福袋と一緒に20枚購入しましたパー



あとポチろうと思ってるもの







しりしり器🥕


にんじんしりしり好きだから


作る事が多いけどとにかく


切るのがめんどくさい!!!



昨日ラジオで沖縄の歌手(誰だったかわからない)


がすごく使えるって絶賛してたのデレデレ



これあればいっきにしりしり作れるうずまき



高レビュー気づきだから安心。


しりしり以外にもサラダにも使えるよねサラダ



多分ポチります二重丸