日曜日の山雅の帰り


最近オープンした韓国居酒屋


【より道】にごはんを食べに


行きましたスプーンフォーク




元びーばぁがあった所です!



びーばあ好きだったんですが

ご主人が亡くなられたようで、、、残念です。





メニュー下矢印下矢印下矢印







サムギョプサルなど焼き物は


2人前〜の注文みたいです!











韓国のお母さんがやっていました韓国



チヂミ、キンパ、石焼ビビンバを注文スプーンフォーク







チヂミ、家で作るチヂミと


ぜんっぜん違う気づき




外カリカリ中モチモチ


これが本場のチヂミだよね〜!








石焼ビビンバもおこげがしっかり出来て


すごく美味しかったキラキラキラキラ



動画下矢印下矢印下矢印





ジュージュー音すごい!!!





キンパ(海苔巻き)







キンパって過去食べた記憶が


無いんだけど、まあ普通でした照れ




あとソフトドリンク300円1杯ずつジュース




お会計4800円!



おや?



意外と高かった…



どうやらお通し代が300円×2


入っていたみたいです笑い



最初にきゅうりのお漬物みたいなやつが


出てきました🥒




普通の食事にしては少し高いかなー?



ただ料理は本場の味で


美味しかったです韓国





ごちそうさまでしたお願い気づき