おはようございます虹



今日も仕事ですダッシュダッシュダッシュ


なんと!!!新記録!!!


27連勤驚き


午前中だけだからいいけど…


明日やーっと休みーネガティブ


頑張ったーーー!!!



明日は財布買うぞーグーウシシ




CMでもやってる


Yahooショッピング

超PayPay祭

スタートしたよー!!!




待ってました炎炎炎



色んな条件を組み合わせて

最大40.5%PayPayで戻ってくる!!




今年ハリアーの夏タイヤを買わなきゃで


このタイミングを待っておりました気づき




そして朝からポチしました車気づき




夏タイヤは国内メーカーじゃなくても


気にしないので海外のメーカーにしました!




4本32680円だったけど


3万円以上で使えるクーポンがあって


29412円でした!





そしてPayPayキャッシュバックがなんと


8322円!!!


すごくない?


31.5%つきました!!



実質2万ちょっと札束



まだ欲しいものあるので


今日はポチポチします気づき




ちなみに!


SweetCharmも3連休限定で

10%OFFクーポン

配布中♡♡♡



インスタ放置気味だけど


実は色々入荷してます泣き笑い



ウェーブコイヤーマット




密かに人気のサメマット!!


サメマット



新作!インコマット



商品ページでクーポンゲットしてから


ご購入お手続きしてくださいね飛び出すハート



SweetCharm Yahooショッピング