今日は午後旦那、確定申告のため

仕事休み!!!


諏訪で仕事だったんだけど

高速で帰ってきてもらい

まんなかへ!!!





久しぶりのまんなかランチスプーンフォーク



日曜日ランチやっていないから


なかなか行かなくてガーン



念願のまんなかです!!!



ランチメニューが増えていた!!!!











850円〜!!!



迷って迷って迷ったけど


沖縄を感じたかったので


沖縄そばにしました!!




🧞‍♂️はチャーハンに単品のラフテースプーンフォーク







色んな種類のサラダバー

ゴーヤやお豆腐などうずまきうずまきうずまき




シークワーサーのドレッシングが美味!!




私の沖縄そば








厚切り三枚肉が4つも乗ってるよ〜!!!!


まぐろのお刺身3切れ


アイスティー


ちんすこうもついて850円!!!



サラダバーも付いていて


なんだか申し訳ないくらいガーン



沖縄そばの味付けがさっぱりだから


かんしょーーーく!!!







🧞‍♂️のチャーハン







大盛りご飯2杯分はあるぞ?



あとラフテーの単品





お肉ホロッホロよだれよだれよだれ



🧞‍♂️も見事完食!!!







マスターに


すごいっ!

よく食べましたね!

今タッパー渡そうと

思ってたんだけど…



って言われたよ。笑




さすが大食い男!!!



久しぶりのまんなかランチ


最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ごちそうさまでしたよだれよだれよだれ



沖縄行きたい波波波波波








くっそーーー!!!


コロナいつ終わるんだ!!!