今日はスターバックス

バレンタインプロモーション

第二弾チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート



朝は病院で行けなかったから


お昼過ぎに行ってきました!!!







今日発売の3種類


まだありました本命チョコ




私は、、、





このステンレスボトル狙い!!!



去年買ったコレ






最近は暖かいドリンクを入れて


使ってるんだけどちょっと大きい。



500ml



もうワンサイズ小さいのがほしくて


買ってきましたピンクハート






こちらは355ml


ちょうどいいサイズラブラブラブラブ






柄なし

ピンク1色


可愛いーーー!!!






明日から早速つかお!




今日〜発売のフラペチーノ



ベイクド&クリーミー

生ホワイトチョコレート

フラペチーノ

相変わらず名前が長い…


轟さんからもらったドリンクチケット


使わせてもらったーキラキラキラキラキラキラ






マイグラスに入れてもらったよスター



この前のトリプル生チョコレートの


フラペチーノより好きラブラブ


この前のはちょっと甘すぎた魂


疲れた身体にしみた〜。





ホイップは増量です電球




チケットいつもなら処分してもらうけど


もったいないから貰ってきたハート



轟さんごちそうさまでしたお願いお願いお願い