ランチの後、時間があったので


🧞‍♂️が行きたいってゆー


池尻のスタバへ!!



池尻大橋駅…


初めて降りた。




大通りから一本入った


住宅地の中のスタバで


【リザーブ】店なので緑の看板なし!!








2階以上はアパートぽくて


気付かず通り過ぎてしまいそうな外観。





リザーブのグッズは普通の店舗では


買えないから全部買いたくなってしまう










メニューも普段のスタバとは違うから


迷う迷う。。。



あ!元旦に当たった

無料になるレシートある!



と思い出して店員さんに


これ使えますか?って聞いたら


もちろんです!!

せっかくなら高いやつ飲んでください!!



と言ってくれたので


一番高いのどれですか?


と図々しいおばさん真顔



オススメされたコーヒーが




なんとっ!!




ハワイカウ

1496円!!!


えっ、これもいいんですか!?


もちろんです〜{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}



めっちゃ爽やかでイケメン店員さん


しかも感じがとても良かった!!



ハワイは何年も行けてないけど


ハワイ島で作られた貴重なコーヒーが


飲めるなんて嬉しい{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}


ハワイに呼ばれてる気がする笑



こちらが1杯1496円のコーヒーです{emoji:下矢印}







豆は250gで8000円くらい


していたよ。


ひぇ〜魂が抜ける






クセがなくてまろやかで


飲みやすくて美味しかった!!!



コーヒーのカードももらったよ












🧞‍♂️が注文した


バナナチョコレートandアイスクリーム






これがさあ


激うまで、、、




交換して!!!


と言っちゃったよね。






バナナ丸ごと1本使われていて


上にはアイスクリームが乗ってるの🍨



バナナが濃厚で衝撃的に美味しい!!!



普通のスタバの定番メニューに


あったら最高なのに〜。


半分くらい飲んじゃった{emoji:よだれ}





グッズはエコバッグ購入!!



グッズ選んでいたら🧞‍♂️が


このあとロースタリーもいくよ!!



って言うからエコバッグのみにした。



続く。