昨日の続きです





車に戻って何やらゴソゴソやって


持ってきたプレゼント






母には




ジェニーハウスのシャンプーと


トリートメントのセットシャンプー





それをみて


「私には?」と言われると思って


私には




トリートメントとオイルのセット





イェーイ\(^o^)/



気が利く〜指差し



仕事帰り、大工の作業着で


パルコのローズマリー(コスメのお店)


を何周もウロウロしたらしい笑



絶対不審者だよね不安



トリートメント実用的で嬉しい飛び出すハート




あ、それとケイトスペード


猫ちゃんバッグも買ってもらった猫








結構お金使わせてしまったな。。反省





私から旦那には





コロンビアのアウター


11月23日だったかな?

一人で軽井沢アウトレット行った時に

買っておいたの。



サイズ感全然わからなくて

店員のお兄さんに色んなカラーと

サイズ着てもらってコレにした。



たしか12000円くらいだったんだけど

この前八ヶ岳のアウトレット行った時

コロンビアで9500円くらいで売ってて

実は一人でショック受けてたガーン


まあタイミングよね、仕方ない。



今日はこのアウターを着て

駅前にごはんを食べに行ってきますもぐもぐ