先日のアウトレットの目的





ずーっとずーっと

ずーっと欲しかったの!!



ついに買いました!!!



買ったものは、、、





スニーカー👟👟



サイドにロゴ





🧞‍♂️はこのサイドのロゴが

あんまり好きじゃなくて不評ゲロー




前もPRADAで試着したんだけど

その時はブラックがサイズなくて

グレーしか無かった。。。



店員さんにはグレーオススメされたけど

やっぱりブラックがほしくてガーン




それから数ヶ月

電話で在庫確認したらあったので

買いに行ってきたよ星




ナイロン素材で軽くて履きやすいうずまき









お値段は、、、



55000円で少しお釣りがくるくらいコインたち



確か定価の40パーオフって

店員さん言ってた気がする。




CHANELのスニーカーは

13万くらいするから

それに比べれば可愛く感じてしまう。




今年はたくさん辛い思いしたし

嫌いな採血も何十回もして

全身麻酔は5回!!!


頑張った私!!!


ご褒美!!!


という言い訳。



年明けに履こうかなーチュー



あとは🧞‍♂️へのクリスマスプレゼント買ってきた!


クリスマスに渡す予定サンタ



気に入ってくれればいいけど

わからんなあ。



お買い物は楽しいラブ



━-━-━-━-━-━-━-━

◇Instagram◇

shop→@sweetcharm2010

private→@coco2151

privateごはん専門→@kanalog2151




◇SweetCharm◇






◇楽天ROOM◇

買ったもの欲しいものは
こちらにメモしています




━-━-━-━-━-━-━-━