卵巣を摘出した時

「ご主人はこちらで観ていてください!」

とリカバリー室に通されて

モニターを見てるように看護師さんに

言われたそうですPC




そのモニターには

私の手術がリアルタイムで

流れていたらしい。




上から撮られてるなんて

ぜんっぜん知らなかった!!!



よくドラマである手術シーンみたいで

お腹だけ映ってる感じ。




術後、🧞‍♂️が観てたことを知って

よくそんな気持ち悪いもの見れたね。


って言ったら

「見ることが夫としての宿命というか

責任だと思ったから」と。



この人が夫で良かったとつくづく思うえーん



しかもそれをスマホで録画したとの事。



前に観る?

って言われてたけど流石に観れなくて、、





でも昨日なんとなく観てしまいました滝汗




お腹を切るところから

卵巣取り出すところまで


自分のお腹とは言え
吐きそうなくらい
気持ち悪かったゲロー



そして卵巣。



お腹から巨大に膨れ上がった

卵巣を取り出すシーンは凄かった。。



こんな大きなものが

お腹にいたらそりゃあ痛いわけだチーン



私が術後見た時はちょっと

萎んでたかな、、


実際はテニスボール2個分くらい?


言い過ぎ?


ぶよぶよしたでっかい塊でした。



旦那よ、、、


失神レベルの手術を

撮影してくれてありがとうえーん




今は傷口もだいぶ痛みがおさまりました。


卵巣が片方しかないという

恐怖と不安に襲われますが、、


ピンチに強い女なので頑張ります手





そういえば昨日フリンジバッグが

入荷しました!!






すんごい可愛いです!!!








明日にはネットアップできるかな?


また載せたらお知らせしますうずまき