居酒屋のような生ビールの泡が出てくると

話題の生ジョッキ缶!





今は人気すぎて販売休止になりましたねアセアセ


販売されてからすぐ

🧞‍♂️がコンビニで買ってきてくれました!



昨日飲んでみましたうずまき


動画です下矢印









結果




めっちゃ溢れた滝汗


どうやら冷蔵庫から出してすぐ

蓋を開ければ良かったんだけど

10分くらい置きっぱなしにしてたら

溢れてきましたアセアセアセアセ



よく冷やして、冷蔵庫から出したら

すぐ開けるのがベストらしいよ!!




普段お酒飲まないけど、、、

なかなか楽しめました拍手


🧞‍♂️は痛風なので一口だけです。



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

甲府のイオンモールで購入したもの!


カルディで下矢印



カズチープレッツェル🥨



あの爆発的ヒットのカズチーが

プレッツェルになりました!!



前に母に買ってきてもらって

美味しかったからリピートうずまき




箱に2袋入ってます!!




塩気とカズチーのプチプチした

触感がとても美味しいラブ



お酒飲む人はおつまみにもいけそう!



あと本屋さんで下矢印




ZIP星星のベラベラENGLISH BOOK!



QRコードの図書券をもらったんだけど

使える本屋さんがなくて、、


イオンモールの本屋さんは使えました拍手



毎日ZIPでやってるベラベラENGLISH!


簡単で使えそうなフレーズばかりなので

いつかのハワイやしの木のために

買ってみました!!





各フレーズの下に



QRコードが付いていて

スマホで読み取ると

番組で流れた動画が流れます!!


すごくない?


1日1フレーズを覚えるようにしてますデレデレ



買って良かった拍手拍手拍手





楽天でも販売中です虹