今日は午前中仕事で

そのあと南松にある

焼肉海州へ!




午後の梱包の仕事の会社の代表と

もう1人のバイトさんと3人で焼肉



海州7.8年ぶり、、、




もうすっかり味なんて忘れてたけど

すごい良かったキラキラキラキラ



ランチメニューもあるけど

高いやつ頼んでいいって言うから

遠慮せず頼みました!笑





信州牛一頭買い

どれも霜が降ってるびっくり




この前の飛騨高山の

飛騨牛も美味しかったけど

今日のお肉も美味しかったーーーデレデレ



やはり食べ放題とは全然違いますね!!



3人で2万円近かったけど

ごちそうしてくれましたお願い



ランチメニューはコチラ下矢印



自分の支払いなら確実にランチメニュー!笑



色々やりたいこともあって

この仕事辞めようと思ってたけど

とりあえず踏みとどまりました!←単純





明日はYahoo!ショッピングの

超PayPay祭ファイナル!!!



SweetCharmも全ての商品に

使える10%OFFクーポン配布中









全て10%OFF💜




わたしの欲しいミシンは、、、




27018円だけど、、、


10098円キャッシュバック!!!

ヤバイびっくりびっくりびっくり